フットサル羽島ブログ

どうもこんばんわ

今日深い眠りにつき過ぎて永眠の一歩手前が見えたと自負するMrai独身です。

趣味は出会った赤ちゃんの月齢を言い当てることです。しょうみどうでもいいですな 

 

さて今日水曜日は女性教室の日ですね。

今日は雪と風がヤヴァスで車を運転していて時々前が見えませんでした

なんかこんな日は家でごろごろテレビでも観ながらみかんでもかじりたいものです。

 

さてさてそんな今日の女性教室は何しましたか?

僕の予想ではストレッチ⇒ボールタッチ⇒パス練習⇒シュート練習⇒試合

てな感じかな?

まぁ半分当たってればといいと思うわけです

予想で書くというのもいまだ無いブログですね(笑

誰かに聞けよと自分でつっこみながら書いてます

 

 

皆さん楽しんでフットサルをしているというだけで何かうれしいものがありますが

また上達振りを披露して下さいね^^

さて今日の参加者はこちらー

CIMG4709.JPG 

 

お疲れ様でした。

今日は寒いですから体冷やさないように十分気をつけて、

帰ったらあたたかいお風呂にでも入ってください^^

 

 

 

コメントする