フットサル羽島ブログ

今日は女性教室が行われました。

きみ君としょうりんりん先生とは今日でお別れなのでみなさん悲しみに打ちひしがれていました。

僕も便乗して悲しさを絵に表していました。

芸術は爆発だと思うわけです

 

さてさてそんな中僕は今フロントでメッセージカード書きの受付してます。

なんとも女性からこんなにも愛されているなんてうらやましすです。

たくさんの方からメッセージを書きたいと申し出が。

愛が満ち溢れていました。

 

ほんときみくん&しょうりんりんお疲れ様です。

僕の意味分からん絵とメッセージはスルーで全然いいです。

 

さてそんな今日の参加者はこちらー

CIMG4585.JPG

お疲れ様でした。

 ↑ぺ

 

↓きみ君

頼りないコーチでしたが、やる気のある、元気いっぱいな皆さんのおかげでここまでやってこれました。

女性教室では何かとアドバイスしてきましたが、今後、フットサルしていくときに思い出して頑張っていってください!! 

みじかい間でしたが、女性教室に参加してくださった皆さん、そしてこのフットサル羽島に来てくださったみなさん本当によくしてくださってありがとうございました☆

どこかで見かけたらまた声をかけてください(^ー^)

 

コメントする