フットサル羽島ブログ

日々の生活お疲れ様です。

試験まじか勉強頑張っている受験生の皆さん

お疲れ様です。

今日もせっせと働くサラリーマンのあなた

お疲れ様です。

日々姑からの嫌がらせに耐えているあなた

そして今宵もフットサルで騒ぎまくったあなた

ほんとみなさんお疲れ様です。

 

今日は冷凍庫みたいな天気ですね。

寒いです 

 

今日は19時から個人参加が行われました。

いつもの様に楽しくプレーできていたのではないでしょうか。

最近は常に笑顔がたえませんね。僕そういうの好きです

なんとなく日々せわしい時間の中すごしてますが、

このときは和やかな時間の中フットサルをしている気がしていいですね。

かんなり僕の主観ですががががががが・・・ 

さて今日の参加者はこちらー

CIMG4578.JPG

うぃー

また次回も参加して下さい^^

 

さて個人参加に続いて21時からはビギナー大会が行われました。

今日のビギナー参加者はこちらー

FC みどりさん

STAPLYさん

中数FCさん

FC バッカスさん

MaHaLoFCさん

でした^^

お疲れ様です。

こんなにも寒いのによくフットサルできますねと言われますが

むしろこんな日だからこそフットサルがしたくなるんだと思うわけです。

僕が思うに寒さ暑さよりも楽しさが先行するみたいですねフットサルは。

 

いくらプレーしていても飽きが来ないというのもまたフットサルの魅力ですかね。。。

 

今日のブログは長々と雑談でしたが ・・・

こんな日があってもいいですね。 

さて今日の優勝はこちらー

FC バッカスさん

CIMG4579.JPG

kekka.JPG

でした^^

お疲れ様です。

やっぱりつえーべ 

次回も優勝ねらって下さい!

 

 

 

 

コメントする