フットサル羽島ブログ

どうもこんばんは!!

毎度お馴染みのゆみやです★

今回もブログ担当です!!最近とてつもなくタイピングが早い気がします!!

ちょっとだけブラインドタッチな僕です(●´艸`)ムフフ

今度お見せしましょうか?笑

今夜はスーパービギナーでぇぇぇぇぇぇぇぇしたっ!!

最近寒いのにみなさんめっちゃ汗かいてました!!

かっこよすぎますっ!男です!!好きです!(^^)!

いやぁ、女性の方々!!フットサル羽島にはかっこいいプレイヤーが山ほどいますよ!!

僕を除いて・・・。

そんなかっこいいお兄さんで構成されて今日参加されたチームは・・・

Mahalo Aさん

Mahalo Bさん

チーム佐藤さん

サンダーさん

です

寒い夜に温まる試合をありがとうございました。

優勝は・・・

1_15SB.jpg

 

Mahalo Bさんでした!

kekka.JPG

本日は本当にお疲れ様でした!!

最近忘れ物の方がたくさんありますので各自ご確認の上お帰りくださいね(*^^)v

コメントする