フットサル羽島ブログ

今日はスタッフ高田主催のレディースカップが開かれました(*^^)v

参加してくれたのは・・・

JOKERさん

_________003.jpg

岐阜女子短期大学さん

_________002.jpg

個人参加ちぃむさん

_________001.jpg

のみなさんです!!

いやぁ、朝の五時からバイトしていた僕にとっては女神が舞い降りたとしかいいようがなかったです!!!

ホントにキレイな方&かわいい方ばかりで(●´艸`)ムフフ

そんなん簡単に恋に落ちちゃいますよっ(>_< )笑

 

そんなキレイな方でにプレーは・・・驚きの上手さです!!

正直びっくりしましたぁ☆☆

足の裏とか本気でうまいと思いましたからね・・・。

俺も負けてられないっす(*^^)v

シュートもけっこうきまっててみてて感動しました!!

またこういう機会があるといいですね(*^^)v

試合結果はこの通りです↓↓

____.JPG  

水曜日は19:00〜21:00で女性教室の方も開催していますので

もし機会があれば参加してみてくださいね!(^^)!

内容はトラップかシュートまで基礎的なことから行いゲームっていう形になります!!

きっと楽しいと思うので参加してくださいm(__)m

本日はお疲れ様でした☆☆

今夜から冷えるらしいので風邪には十分気をつけてくださいっ!!

 

_________005.jpg

 

コメントする