フットサル羽島ブログ

年末から昨日まで風邪をひいて苦しんでたフロント愛ですっ!!

ひさしぶりの風邪だったので手こずりましたが、

一昨日から昨日にかけて大きく部屋の模様替えして汗かいて風邪菌やっつけてやりましたっ★☆

みなさんはどんな年末・年始をすごしましたかぁ??

私は家族で兵庫の実家に行ってきましたぁ★

あっ!!皆さん、今更ですが明けましておめでとうございます(●^∀^●)

今年も宜しくお願いします! 

 

ところで今日は今年度初の日曜日バイトですっ!!

やっぱり日曜日は沢山人が来てくれるので、賑やかでいぃですねぇ(^ 3 ^)ノ

しかも今日は快晴ですっ★☆★

なんかそれだけでテンションあがりますっ♪♪

 こんなフットサル日和な今日は4時間枠のSBがありましたぁ!!!

参加してくれたのは

 

【Aブロック】

山ちゃん

緑茶VS烏龍茶

F7

 

【Bブロック】

くのっち★

shine

コンキスタ

 

ですっ♪

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

結果は…

【Aブロック】

 a.JPG

 

1位→山ちゃん

2位→緑茶VS烏龍茶

3位→F7

 

【Bブロック】

b.JPG

 

1位→くのっち

2位→コンキスタ

3位→shine

でしたぁ!!!

 

そして後半は、上位リーグ・下位リーグに分かれてリーグ戦を行いましたぁ!!

 

結果は

【上位リーグ】

 ziyoui.JPG

 

1位→くのっち

 1_6_002.jpg

 

2位→山ちゃん

3位→コンキスタ

 集合写真です♪

 1_6_001.jpg

 

【下位リーグ】

0106kai.JPG

 

1位→F7

2位→shine

3位→緑茶VS烏龍茶

でしたぁ!!

 集合写真です♪

1_6_003.jpg

 

皆さん、お疲れさまでしたぁ(●∀≦)/

また来てくださいねぇ♪♪

コメントする