フットサル羽島ブログ

こんばんは!!

遅番スタッフのゆみやです☆☆

どうもこんばんは!!遅番スタッフのこうじです☆☆

って実際同一人物ですよぉ!!

ちなみに漢字は弓谷 孝司です!親父は孝です!母と妹の4人家族です。

見ればわかると思いますが長男です(笑)

もう21歳です!!彼女いません涙

 

っていうのは置いといて〜〜〜〜〜〜

明日の個人参加はまだ空き有りマスよぉ!!

早めの予約をおすすめします!!

そして、明日の21:00〜23:00のスーパービギナーに個人参加てぃむを1チーム作ります!!

どうですか??参加してみませんか??このブログを見た方は参加したくなってしまったはず(^ 3 ^)ノ

もし、参加してみたい!と思った方こちらへお電話ください!!↓↓

フットサル羽島

058−394−4010

お待ちしております!

それではまたっ!!

こーじでした!!

コメントする