フットサル羽島ブログ

こんばんは☆

今日で?連勤のコージです・・・。

正直疲れてます。昼はレポートにテスト勉強にと・・・。

さっきでレポート2000字をこなしていた僕です。

そして、またパソコンと向き合っています(>_< )

あぁぁぁぁぁ・・・フットサルやりたいっっ!!

でも腰を痛めて屈んだりものを持ち上げたりするとピキピキ痛みます(´Д`;)

某マンガでは背中が痛いと選手生命の危機って言ってました。

僕は腰なんで大丈夫ですがね(*^^)v

そして、今日は個人参加!!怪我してなければ入りたかったです(´Д`;)

みなさん楽しそうで羨ましい限りです☆

最近はホントみなさんおかげでいろんな方が来ていただいて盛り上がってます!!

いつも多くのご参加ありがとうございます☆☆

そして今日参加してくれたみなさんです↓

1_15kojnnsannka.jpg 今度はぼくも入れてくださいっ!!よろしくお願いします☆

お疲れ様でした☆

コメントする