フットサル羽島ブログ

ということでね

やけにテンション高いブログのタイトルになってますが

別に普通です

 

今日も毎週恒例 木曜日は個人参加の日ですね

 

さて今日もこんな霜焼けできそうな気温の中

ホットなプレイヤーが頑張ってくれました。

火傷しそうです アチャーッ

 

楽しくフットサルできましたか?

みなさんどんどん上手くなっているのがスタッフとして見ていてもわかります。

女性の方も男性が大多数の中プレーしていると気付かないかもしれませんが

めっさ上手くなってますだb

また女性だけの大会など開けたらその機会に自分の実力を試してみるのもいいですね。

 

〜ざつだーん〜

明後日ぐらいに郡上の鍾乳洞でも見に行こうかと思ってたのですがあれ春まで休業で

空いてないらしいと今日知りました。

さむいですねー あー いろんな意味でさむい

 

 

さて 

いつも寒くてもなんとかやってきましたが今日はもぅインポッシブルです

フロントでおとなしくしてますだー

さて今回の参加者はこちらー

CIMG4270.JPG

 

おちかれさまでちた

また次回もどうぞ^^

 

このやるせないブログはもちろんMraiでしたー

 

コメントする