フットサル羽島ブログ

TS3D0019.JPG 

って言ってみましたが、今日でフットサル羽島3連勤目です(*´艸`)ムププ

そして私が見た初日の出を載せてみましたぁ↑

あまりに上手に撮れたので載せてみました★

明日お休みなので買い物に大阪に行ってきます☆★☆

お年玉もいっぱいもらっちゃったし、楽しみです♪

もう子どもじゃないのに(^^;)

 

私が行っている間にフットサル羽島は19:00からEnjoyスーパービギナーがあります★

下にもあるように個人参加でも募集しているのでチームが活動しないけど、フットサルしたぃぃぃぃっぃぃぃって方は是非参加してくださいね(*^_^*)

明後日も募集中ですし、通常の個人参加も8日(火)から始まるので是非参加してくださいね♪

初蹴りしてくださいね〜(^ 3 ^)ノ

でわ、気をつけていってきま〜す♪

 

コメントする