フットサル羽島ブログ

今日は19時からの個人参加に続いて21時からはスーパービギナーが行われました^^

いやー素晴らしい試合でしたね。

実際にプレーしているかたも楽しかったのではないでしょうか

 

今日みたいな寒い夜でもフットサルがあればこんなに白熱できるというのも

なにかすごいパワーを感じますね。

何より楽しいですし、サッカーと違ってコートが狭い分みんなの距離も近くてそれだけ仲間を感じることも大きいと思います。

それがフットサルが流行っている一つの理由なのかもしれませんね

 

さてさて今日のスーパービギナーの参加チームはこちら

FC みどりさん

3つのUFOさん

結んでひらいてさんでした

お疲れ様でした^−^

最初から結果の分かっている試合はないですがフットサルを楽しめるチームは絶対に強いと思うわけです。

勝ちにこだわることも一つのプレースタイルですが、それ以上に楽しんでるチームはいろんな面ですでに勝ってるんだと思うわけです。

さてみなさんのチームはどんな感じでしょうか?

 

今日の優勝はこちらー

結んでひらいてさん!

CIMG4345.JPG

kekka.JPG

今日のぱーそなりてーはここ最近適当さに磨きをかけるMrai通称ペヨンジュンでしたーーうぃーーー

また宜しくお願いします

コメントする