フットサル羽島ブログ

今日は久々にウルトラスーパービギナー大会が開かれました^^

 

みなさんお疲れ様です。

フットサル羽島の中でも初心者に愛されるウルトラスーパービギナーですが

上手・下手関係なくこの大会は一生懸命楽しむことが大事だと思うわけです

勝ちにこだわることもいいですが、勝ちより価値あるものがそこにあるわけですね はい。

 

これからもみなさんの熱い想いでもっと上手くなってください^^

また積極的にレベルアップした大会にも参加してみましょう

 

さて今日の参加者はこちらー

FC iさん

F 7さん

緑茶VS烏龍茶さん

でした^^

お疲れ様です。

 

そして今日の優勝はこちらー

 1_26usb.JPG

F 7さんでした

____26f7.jpg

おめでとうございます

 

また次回も参加して下さい^−^

 

★。.°゜….★゜….。.°゜★。.°゜….★゜….。.°゜★。.°゜….★゜….。.°゜★

そしてその後は参加してもらったチームとスタッフチームでフレンドリーマッチを行いました!

しかも、スタッフは-2点スタート!!!!

今日は私も参加しました!!!

なんとあたし、今日2ゴール、女の子ポイントでなんと4点★

結果でーす♪

1_26friendly.JPG

スタッフダメダメの4位・・・・・

けど私4点も入れたんで、個人的には満足です♪(*´艸`)

残念ながら優勝チームのFC iさんは写真取れませんでした(><)

ごめんなさい(;_;)

そして今日の参加してくれたチームの

緑茶VS烏龍茶さんです★

____26_003.jpg

____26_004.jpgあ!一人出てきた!!!(笑)

 

 

また2月もウルトラスーパービギナーあるので是非参加してくださいね♪

 

 

 

コメントする