フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^_^*)

今日も昨日に続いて個人参加しちゃいました☆

今回は21:00〜23:00で!!!

15名の参加で行いました♪

今日は久々にスタッフの愛ちゃんも参加できたし、愛ちゃんはこれでまたしばらく元気になってもらえるので良かった?♥(*´∀`*)

そしてフットサルしたくてしょうがないしょうがない症候群にかかってもうひとりのスタッフも一緒に参加しました☆

スタッフといい、お客さんといい、フットサルホリックが羽島にはたくさんいますね(*´艸`)ムププ

そんなあたしはいつも口ばっかで最近全然フットサルしてません(^_^;)

特に最近は大学生活最後のテストに追いやられてました!!!

残りあと2教科あすんですけどね。。。(><;)

けどやっぱもう大学終わっちゃうなんて。。。。。寂しすぎます(;_;)

あと2年くらいやりたいですけど、もぉ親のすねもかじれないので(><)

がんばります!!!!

みなさんも私を応援しててください♪(*^∀^*)♪

今日参加してくれたみなさんたちで〜す★

1_18kojin.jpg

おつかれさまでしたぁ〜

 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

そんなことよりフットサルホリックの方へのお知らせ☆

明日(1/19)21:00〜のビギナーで個人参加チーム募集中です!!!

参加費は¥1500です☆

またお電話おまちしてます(^ 3 ^)ノ

 

 

コメントする