フットサル羽島ブログ

今日はあれですね。

毎週恒例の水曜日のドッジボール大会ですね。いやー今日も白熱しました

なんとも愛ちゃんの必殺短足マシンガンが炸裂してみなさんギブでしたね。

 

ウソです 今日は女性教室ですね

 

今日は参加者が16人とかなりビッグになりました

みなさん寒い中ありがとうございます

寒さの中にも暖かさありとはこのことでみなさんの心意気が暖かかったです。

もうかれこれこのネタを使い続けて7回目ぐらいです

 

さて冬に入ってから相当ときは流れましたがまだまだ冬ですね

のほほんこたつに入ってみかん食べるのも乙なものですが、

 寒さに負けずフットサルで汗をかくというのもまたいとをかしなものです。

 

さて今日の参加者はこちら

CIMG4349.JPG

お疲れ様でした。

なにより寒いので風邪だけには気をつけてくださいね。

byぺ

 

コメントする