フットサル羽島ブログ

どうも

最近はブログで寒いとしか書かれていないので あぁここの人ワンパターンだなと思うMらいハタチです

 

いやー今日も寒いですね。

それにつきますね

まさに極寒という言葉がぴったりです。

比喩的に申しますと出た小便も落ちる前に凍るような寒さてな感じですね。

 

北海道のばぁちゃんちは雪でなんかすごいことなってるらしいです。

詳しくは不明ですが

とにかくすごいことなってるとばぁちゃんがかたくなに言ってました。

それ以上表現する言葉がないのか見つからないのかは不明です。

 

さてさて はい お疲れ様でした。

今日の参加者はこちらー^^

CIMG4264.JPG

お疲れ様でした^^

 

フットサルって不思議な力がありますよね。

無性にボールが蹴りたくなって試合がしたくて仕方なくなることもしばしば

みなさんはどうですか?

僕なんかは正直寝て起きてご飯食べてまた寝たい衝動に常にかられています。

むしろ全てを投げ出してヤギになりたいです

てかフットサルしたいです。

この文章のグダグダさは僕ならではということで許してください。

 

しーゆー^^

コメントする