フットサル羽島ブログ

今日は個人参加づくしですね。

19時からは木曜日恒例のいつもの個人参加でした^^

参加者の方おつかれさまでしたー

 

最近はテストまっさかりといったところですね。大学生は単位のために寝ず勉も当たり前です。

そんななかこの個人参加は気晴らしには最適です。

働いている方の中でもこれを楽しみにしてきてくださる方も多々みえます。

 

楽しくフットサルして体も心もほっかほかにして帰ってください^^

さて今日の参加者はこちらー

 CIMG4503.JPG

 お疲れ様でした。

また次回も参加お願いします。

 

 

さてさて今日の21時からは臨時個人参加がありました。

一日に二回続けて個人参加というのも珍しいですが

21時からの個人参加というのも乙なものです。寒さマックスでしたね

 

夜型の僕は夜になればなるほど頭も体もよく動いてくれます。

そんな方他にもいるのではないでしょうか

課題の提出がせまるといつも徹夜ですが徹夜ほど集中して勉強できるものはないです。

ただ体への悪影響と次の日のだるさマックスは間違いないです

 

 

 さてそんなこんなで今日の臨時個人参加の参加者はこちらー

CIMG4515.JPG

お疲れ様でした。

臨時個人参加は急に決定しますが、パスオートなどで流しますので

参加出来る方は是非来て下さい^^

最近は通常の個人参加も込んできてますので臨時個人参加が狙い目ですよー

 

 

 

コメントする