フットサル羽島ブログ

さて今日もフロント前の自動ドアが開閉を繰り返す中 寒い風をがんがん送り込んできています。

自動ドアさんには開けたら瞬時に閉めることを覚えて欲しい年頃のペヨンジュンです どうも

 

自動ドアの前で止まるなーーーーー 

 

 

さて最近雪が降りそうでなかなか降らないですね。

車に乗るようになってからは雪が降ってほしくない一身ですが

正直なかなか降らないとじれったいというかやるせない気持ちでいっぱいになります

この変な気持ちは僕だけですかね 

 

うん 正直どうでもいいですよね

 

 

さてさて今日の個人参加はなんと25人も集まってくれました

こんな寒いのに25人もの方が寒さよりフットサルを選んだということですかね。やばす

僕も交じりたい・・・ 

でも寒いのでフロントでいいやとも思ういいご身分です てへ

 

さて今日の参加者はこちら

CIMG4343.JPG

お疲れ様でした。

みなさん汗は冬の強敵です。

しっかり拭き取ったり着替えを用意したり体を冷やさないように気をつけてください。

 

ではまたのお越しをお待ちしております^^

 

 

コメントする