フットサル羽島ブログ

今日はいつもの寒さに増して寒かったですね

 

参加者の方お疲れ様でした

帰ったら家でゆっくり暖まってください。

今日も参加者20人と定員いっぱいだったため残念にも参加できなかった方すいません

予約は早めに取っておいたほうがいいような雰囲気になってきました

参加を考えている方は是非早めの予約を!

 

さて今日も盛り上がって個人参加を開催する事ができました。

最近では女性の参加も増えてきて1チーム二人ぐらい女性が参加することも珍しくなくなってきましたね。

いかに二点を上手く取れるかが強さの鍵なのかもしれません。

 

さて今日の参加者はこちら

CIMG4422.JPG

ほんとお疲れ様でした。

また次回もお願いします^^

 

 

 

 

コメントする