フットサル羽島ブログ

6月から始まった、オーソリティ岐阜カップも今日で最終日を迎えました!!!!

1、2次予選、決勝リーグと勝ち進んできた上位4チームが決勝で戦いました★

参加チームは

・コーポ

・MMK

・king

・Rei

今日はさすが決勝トーナメントということもあって、レベルの高い大会となりました!!!!

私の語彙力が乏しくて今日の大会を伝えきれないので、写真いっぱいアップしますね☆12_2authority_002.jpg12_2authority_003.jpg

 

12_2authority_004.jpg12_2authority_007.jpg

12_2authority_006.jpg12_2authority_008.jpg

12_2authority_009.jpg12_2authority_010.jpg 

と、こんな感じですごい大会でした。

そしてこちらが対戦結果です!!!!

↓↓↓

kekka.JPG

でわ、結果発表と写真アップです☆

優勝 MMK

12_2authority_mmk.jpg

準優勝 コーポ

12_2authority_copo.jpg

3位 Rei

12_2authority_rei.jpg 

  4位 King

すいません(><)今日kingのみなさん先に帰られてしまったので写真ありません(^^;)

 

そしてこの大会のMMKをとったのは。。。。。

MMK 稲谷 学さん でした 

12-2authority mvp_1.jpg

おめでとうございました(*^_^*)

そして今回は岐阜新聞さんから盾が★☆★

12_2authority_012.jpg

そして、1位はなんとゲームシャツ、2位はTシャツ、各サイズを直接オーソリティでサイズ選んでもらえるんですよ☆

そしてもっとすごいのはMVPはなんとなんと・・・・・

バックとシューズ!!!!!

そして参加賞まで、今回はありました★

私も今回の大会出ればよかった・・・・

って思ったけど、

決勝まで上がる前に予選敗退以下ですけどね(*´艸`)ムププ

 

最後に今日の参加したチームみなさんの集合写真です☆

12_2authority_027.jpg

みなさんお疲れ様でした♪♪♪

 

 

 

コメントする