フットサル羽島ブログ

こんにちは☆

恋人達はいまきっと幸せな時間を過ごしているのかな??と思いつつブログを書いているスタッフゆみやです。

いやぁ、ホントに寂しいです^_^;

こんな寂しい日に僕は一体どうすればよいのかと・・・。

明日からは地元に帰りますが特にやることはありません・・・。

はぁぁぁぁぁぁ!憂鬱です。

でも、しょうがないっ!ここは一挙お金をぱーっと使うか??

自分に何かプレゼントを買おうと思っています☆

もうすぐ給料日なんでぇぇぇぇ(*^_^*)

財布潤いますよぉ☆

って感じです!!でも今は特にほしいものもなくてどうしたらいいか全然分かりません・・・。

i-pod買おうと思ったんですけど僕の家にはパソコンというハイテクなアイテムはなくて意味がありません。

やっぱバイトにきてみなさんとフットサルやるのが一番ですかね☆

みなさんは楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(*^_^*)

 

コメントする