フットサル羽島ブログ

今日は、スタッフ三人でお隣のスノーヴァさんの体験をしてきましたぁ(*^_^*)

みんなスノボをレンタルしてとりあえず死ぬ気で挑戦です!!

普段なかなかお隣なのに体験できなかったので今日ついにがんばっちゃいます★

今日の練習で今年はばっちりゲレンデマジックにかけちゃいます(^ 3 ^)ノ

さぁぁぁぁぁてなんと言ってもスノーヴァさんのスタッフさんはやさしいです!!!

そして寒いっす(^_^;)僕は寒いの苦手っす(~o~)

そして、今日の僕らの練習風景をアップします!ご覧ください!

 12-7 001_1.jpg 12-7 002_1.jpg

12_7_003.jpg12_7_004.jpg12_7_005.jpg

 

 

笑ってしまった人!!

正直やってる本人も大爆笑です!!

でも必死で頑張りました★これだ勘弁を・・・。

これからもスノーヴァとフットサル羽島をよろしくお願いします(*^_^*)

コメントする