フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ☆

今日もバイトに入っているこーじことゆみやです(*^^)v

いやぁ、今年も残すところ後3日ですね・・・。ってかもう今日はほぼ終わりなのであと二日ですね。

ホントにはやいっす(´Д`;)

僕もこのバイトに来て約一年です☆みなさんといろんな話ができて幸せです☆

いろんなチームに入れてもらってプレーしたりするのがホントに楽しくて最高です。

ありがとうございます。これからも足をひっぱらないように頑張ります☆

そこで、みなさん今年最後の臨時個人参加に参加しませんか??

12月30日(日)19:00〜21:00 

屋内コートやります☆☆

もちろん僕も参加するんできてください(>_<)

今年最後の個人参加でいい汗かきませんか???

みなさんでたくさん試合しましょう☆

僕も足ひっぱらないように頑張ります☆☆

予約の方お待ちしておりますのでご参加ください!(^^)!

明日からはすごく冷えるらしいので夜とか気をつけてくださいね☆

風邪には特に!!

個人参加のほうではできるだけ多くの時間プレーしてもらいたいので最後にダウンの時間がないです・・・。

時間を取りたい気持ちはやまやまなんですけどね(ToT)/~~~

なので、家に帰ってからお風呂入った後とかしっかりストッレチしてください☆

この時期の怪我は自然におおきなものになると思うので・・・・。

怪我の予防はしっかりしてください(*^^)v

それではお待ちしております☆

スタッフゆみや

コメントする