フットサル羽島ブログ

本日の個人参加は18人の方が参加していただき、スタッフ2名を加え20人で4チームに分けて行いました☆

中には女性の方もみえました☆

僕の今日の試合の印象は、みなさん声もでてたし、試合をしていない方も応援したり、すごくいい雰囲気の中で試合できていたと思います(*^_^*)

試合の時も試合をしていない時もたくさん話をしたし☆

そんな中すごくいいプレーがでたり、時には珍プレーがでたり(笑)で、笑顔が絶えない今日の個人参加でした(*^_^*)

↓今日の個人参加のみなさんです↓

12_26.jpg 

みなさんお疲れ様でした☆

すごく楽しかったですね☆

またよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

コメントする