フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ。

みなさん、明日はすごく寒くなるそうですよぉ!!

お体には気をつけてください。

ついに、今年も最後の月になりましたねぇ。

早いものです。僕もバイトに入ってもうすぐで一年になります(^ 3 ^)ノ

一年記念・・・とその前に今月はフットサル羽島の誕生日もあります☆

わーい!わーい!

記念すべき誕生日はイヴイヴ!そう!12月23日です(^_^)

その日はちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜格安で大会を開きます☆

9:00〜12:00 スーパービギナーです!

参加費はなんとっ!¥10000です☆

 

13:00〜16:00 エンジョイスーパービギナーです☆

これもなんと¥10000です(^ 3 ^)ノ

 こんな格安他にはありませんよぉ(^_^)

ぜひ参加してくださいね!!!!

僕もお待ちしておりますので!一緒に楽しくフットサルやりましょう☆

 

スタッフゆみや

コメントする