フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^_^*)

今日は雨ですね(><)何か鬱になっちゃいます。。。。

弓谷くんがせっかく書いたブログを消しちゃったみたいで、今私が内緒で書いてたりします(^^;)

もう年末ですね!!!

昨日気がついたんだけど、来週はもう来年なんですよ(°Д°!)

早すぎてびっくりしません??

みなさん年賀状書きました???

もちろん、私はまだです(;´艸`)

そんなことより、今日はフットサル羽島最後の個人参加だったんですよ!!!!

今日はなんと

ジャーン満員御礼の20名☆

今日は雨だったので20人越えてから断った人すいません(;_;)

ほんとここ数日のフットサルはお客さんいっぱいで楽しかったです(*^∀^*)

毎日来てくれる人もたくさんいて♪

ほんとみなさんフットサル大好きですね♥

そんなフットサル大好きなみなさんたちです(^ 3 ^)ノ

12_28____.jpg

お疲れ様でした☆★☆

 

コメントする