フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ★☆フロントの愛ですっ(●^∀^●)v

皆さん今年もあと少しで終わりですね!

っていうかもう少しでクリスマス★☆

皆さん、クリスマスはもぅ予定いれました??

私は予定いれましたよぉ!

 

もちろんバイトですけどっ( ●∀≦;)/

 

まぁ一人で過ごすよりはバイトのがまだマシですよねっ(笑)

フットサル羽島はそんな寂しい子がたくさんいるので、皆で集まってプレゼント交換しょっかぁなんて言っています♪

もちろんお客さんも大歓迎!!

皆でプレゼント交換する人、この指とぉーまれっ!(笑)

で、クリスマスサッカーしましょう!!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

最近、得に人気の個人参加のお知らせですっ★☆

 

★12月22日(土) 20:00〜23:00 (3時間)

参加費→ 男性¥2000   女性¥1500

※明日配信されるパスオートで特典ありっ!!

 

◆来週の個人参加予定◆ 

 ★12月25日(火)  19:00〜21:00

      26日(水)  19:00〜21:00

      27日(木)  19:00〜21:00

      28日(金)  19:00〜21:00

 

年末は個人参加が盛りだくさんっ!!

チームでは集まれなくても、個人参加なら試合できますよぉ!

お待ちしてまぁす★☆★

コメントする