フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^_^*)

今日も寒いですね(><)しかも雨降ってるし(;_;)

何だか冬本番ですね!去年から作ってるマフラーを早く完成させないと(><)

また去年同様使えずじまいに終わってしまいます・・・(^_^;)

頑張って作ってこの冬は乗り切ります!!!!!!!笑

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

でわでわ今日のフットサル羽島は。。。

 

☆個人参加☆

19:00〜は17名のみなさんと個人参加でした★

今日はいっぱいの参加で嬉しかったです♪♪♪(○^∀^○)

今日も中学生の子が参加してくれました(^ 3 ^)ノ

なななななななな。。。。。

試合の合間にその子たち勉強してましたよ?!

びっくりと同時に年を感じてしまいました.....(=□=;)

 

今週の木曜日もいっぱい参加してもらえると嬉しいな♪

とりあえず、明日の女性教室は私も参加の予定★です(^ 3 ^)

最近みんなに暇人扱いされるので、いろいろやってみることにしました!!!!

そして明日はスノボもお隣さんでしようとたくらんでます(*´艸`)ムププ

すごくアクティブデェイになりそうです♪(*^▽^*)♪

そして今週の木曜日はまだ3名のしかいないので、是非みなさんきてくださいね☆

 

今日参加してくれた皆さんで〜す♡

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

12_11.jpg

☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。゜☆。・゚★゚・。☆。・゚★

★ビギナー★

21:00からはビギナーの大会を開催しました!!!!

今日の参加チームは

●FCみどり

●黄泉がえり

●GALAZO

●げんえき

の4チームでした(^ 3 ^)ノ

今日はなかなか珍しいチームの方も来てくれたし、新規のチームもいていつもの火曜の大会とは違った感じでした!!!

では、気になる今日の優勝チームは

 

12-11_1.jpg

GALAZOさんでした♪

おめでとうございました★

☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。゜☆。・゚★゚・。☆。・゚★

みなさん今日は寒いので風邪引かないように気をつけてくださいね!

インフルエンザも今年もう既に流行しているみたいなので気をつけてくださいね!!!

今日の結果です☆

 12_9kekka.JPG 

コメントする