フットサル羽島ブログ

今日は19時から個人参加がおこなわれました! 

クリスマスの夜だから人が少ないだろうという予想をくつがえして

逆に大漁になりました。大漁です

クリスマスの敗者が大漁です。

 

さて寒さもMAXで僕の手はかじかみまくりでキーボードが上手く打てません

でもそんなことは関係なくみなさん今日も元気にプレーしてくれました^^

 

今日はA・B両面使って行いました。

なんせ人数は27人とかそれぐらいになったもので

この人数で回すというのも大変でした。しかも某スタッフが腰をやっちゃっていっちゃって今日はお休み

ということでてんやわんや。

でも個人参加自体はとても楽しかったですね^^いつになく皆さん明るくプレーしてくれました。

みなさんの明るさあっての個人参加ということをあらためて実感したわけです。

いつもありがとうございます^^

 

さてそんな今日の個人参加メンバーはこちら

 CIMG4041.JPG

お疲れ様でした

また次回もお願いしますね。

 

 

 

 

コメントする