フットサル羽島ブログ

今日は火曜日恒例いつもの個人参加です^^

もう冬ですね。

北海道では雪も積もっているようです。

 

羽島ではまだ雪は降ってないですが限りなく雪に近い雨が降ってます

クリスマスまでにはこの雨が雪に変わってほしいものですね

ホワイトクリスマスというのも素敵なものです

 

僕のクリスマスはもちろんバイトです。そうです。負け組みパーティーです。

 

さて今日の個人参加に集まってくれた方はこちらー^^

CIMG3971.JPG

是非クリスマスの個人参加へもお越し下さい(笑

 

 

さて今日のスーパービギナー 参加チームはこちら

FCみどりさん

Ei:livodorfuさん

FCバッカスさん

チーム樽ハン★さん

でした^^

 

この寒い中でもフットサルをやれば寒さも忘れるというものです。

今日は帰ってお風呂にでも入って温まってください。

 

風邪には注意しましょうね。

さて今日の優勝はこちら

CIMG3973.JPG

FCバッカスさんでした。

また次回も優勝ねらって下さい

結果で〜す

1218sb21.JPG

 

コメントする