フットサル羽島ブログ

もう最近毎日のように個人参加してるような気がします。

 

今日も寒いですね。

今日明日には雪が降り出すとか何とかで・・

帰省ラッシュもピークですし車の混雑が予想されます。

帰省の際は十分スリップに注意して下さいね

 

と天気予報士てきなこと言ってみるどうもMらいです。

 

今日もまたたくさん集まってくれました。

今日は臨時個人参加のため昨日から参加を呼びかけたのですが

なんとまた20人を越えちゃいました・・・

ほんと予想GUYな日々が続いております

 

さて今日の参加者はこちら

 CIMG4133.JPG

今日も暑いバトルでしたね^^

みなさんいい汗かいてました。

いい年過ごしてください^^

コメントする