フットサル羽島ブログ

こんなにフロントが暖かく感じるというのも不思議なものですね。

以前ガソリンスタンドでバイトしていたときはタオルが凍るほど寒い中外で雑談しながら立っていたのを思い出します。

外なのである意味季節感はたっぷり感じて暑い時は暑いし寒いときは寒いといった最低の環境でしたがいろいろ知識はついたし技術もたくさんついて素晴らしい経験だったと思うわけです。

でも戻りたくは無いと思うわけです。

 

人間ですね。

 

どうもこんにゃちわMらいはたち趣味は意味のないキャラクター作りです。

 

さて今夜は木曜日恒例いつものドッジボール大会の日ですね。

嘘です個人参加の日でしたね

 

さて寒い中今日も大勢の方が集まってくれました。

20人という久々の大人数でした!!

ありがとうございます

12_6_____002.jpg

そしてお疲れ様でした

フットサルは激しいスポーツで結構汗かきますが逆に終わった後は体が冷えますのでみなさん防寒具は準備してきてくださいね^^

あと冬の温泉とか熱い湯のお風呂とかは温度差が激しくてあまり健康に良くないみたいです。

気をつけましょう

コメントする