フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^_^*)

今日も私はここに駐在です。そして25日も・・・(^^;)

最近去年から編んでたマフラーが完成しましたぁ♪♪♪

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

これでこの冬は乗り切ります。っとゆーか乗り切らなくてわ・・・(^_^;)

今日も雨降ってて一段と寒く感じますしね(><)

 

けど

そんな雨の中、今日は臨時個人参加を開催しましたぁ!!!!!!

しかも今日は

3時間!!!!!

今日は15名での個人参加だったので耐久戦です。

3時間走りっぱなしって・・・・

ほんとみなさんお疲れ様ですm(。。)m

中にはここ3日間ずっと来てくれてるお客さんまで・・・・・

さすがですね★☆★

体力が違います!!!!

けど最近よく感じるんですが、ここに来てくれてるお客さんは実際の年齢より若い!!!

皆さんの年を聞いた時毎回驚いてしまうので。w(°Д°)w

やっぱり動かなきゃですね!!!!

私も明日からは頑張ります(^ 3 ^)ノ

まぁ明日は大掃除と買い物で体力を使う気ですけどね(*´艸`)ムププ

 

今日参加してくれた皆さんたちです(*^_^*)

12_22____.jpg

ほんっとお疲れ様でした★

 

 

コメントする