フットサル羽島ブログ

昼の3on3に続き、夜はスーパービギナーの大会がありました!

今日の参加チームは、

 

ファンタデシタ

エンパイヤ

BATT

羽島FC

 

でした。

今日も本当に寒かったですよね(>_<)

でも、選手の皆さんはたくさんの汗をかきながら一生懸命プレーしていました!!

これから冬になると汗もかきにくくなって、お腹に中性脂肪がたんまりたまってくる時期になりますねぇ( `ิิ,_ゝ´ิ)

体型を少し心配しているみなさん! 

寒くても、フットサルをすればたくさん汗かきますよ!!

どしどし参加して下さい(*^^)v

 

話はそれましたが…

今日の大会を見事制したのは、『エンパイヤ』のみなさんでした!!

エンパイヤさんは大量得点でしたね☆

あの攻撃力見事でした♪

おめでとうございます☆★

写真のせときますね!(^^)!

1103burogu.jpg

 

1103bigina.JPG

 

 

寒い中大会に参加してくれたチームの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントする