フットサル羽島ブログ

こんばんは!月曜日の遅番の顔!ゆみやです!

今日も寒いですね(~o~)すでに朝起きることに全力を尽くしている僕です。

それでも今日はバイト気合でパソコンにむかっております!

最近パソコンとゲームのやりすぎで目が痛いです(^_^;)

しかも、もうすぐウ○○レ2008が発売するということで寝不足がスタートします・・・。

誰か対戦してください。

それかフットサル羽島で大会開きます??笑

そんなゲーマーの僕ですが最近肉離れの調子もよくなりつつありがんばってます!!

みなさん練習していて人が足りなかったら声かけてくださいね☆

マハロさん今日はお世話になりました!!

みなさん風邪には気をつけてくださいね!!!

大会情報です!

11月23日(金)祝日大会にまだ空きがありますのでどんどん参加しちゃってください!

試合経験を積みたいっていうチームには特にオススメです!お安くなっております!!

では、参加お待ちしております!!

コメントする