フットサル羽島ブログ

今日は僕にとっては初めての外のコートでの女性教室でした。

最近は本当に寒くなってきたんで、みなさんも寒くて嫌がるかなーと思っていたら、寒さを吹き飛ばすくらいの勢いで熱心に取り組んでいました。

本当に真面目に取り組む姿勢を見ていると僕も頑張らないとなーって思います。

今日のメニュー

ストレッチ→ボールタッチ→鬼ごっこ→ステップオン&ステップキックの練習→ゲーム

今日は新しいフェイントであるステップオン&ステップキックの練習を中心に行いました。ゲームの中でもそれらのフェイントをしようとみなさん頑張っていましたね。

基礎練習は反復練習だと思うので、少しの時間でもいいので、できるだけ毎日ボールに触るようにしていってもらえたらいいなーって思いました。

今日もとても楽しかったです。これからフットサル始めたいって人でも気軽に参加して下さいねー!待ってます♪

11_24mix.jpg

コメントする