フットサル羽島ブログ

おはようございますっ★☆

フロント愛ですっ♪

今日は天気がいぃですねぇ(●^∀^●)

今日は朝からESビギナーがありましたぁ!!!

参加してくれたのは

FC V さん

リル・セインツ さん

Y・F フレンズ さん

Ei:Livodorf  さん

Big river さん

結果は…

1125esbigina.JPG

1位→FC V さん

 11_25_001.jpg

2位→リル・セインツ さん

3位→Ei:Livodorf さん

4位→Y・F フレンズ さん

5位→Big river さん でしたっ!!!

今日はミックスチームも参加していて、女性も活躍していましたねっ!いつも女性教室に来てくれているE・Aさん★☆

上手すぎですっ!尊敬してますっ(^∀^)♥。・゚♡゚・。♥

 

そして、7分ハーフの試合が終わった後は、

スタッフチームを1チーム作り、屋内コート屋外コートに別れて

3チームづつの5分ハーフのフレンドリーマッチをしましたぁ★☆

私もスタッフチームとして参加しますたが、、、

やっぱりシュートを外してしまう私でした↓↓

皆さん、試合の後なのに元気でしたねぇ★☆

お疲れ様ですっ!

こんな感じで日曜日の4時間枠の年間チャンピオンの試合は出来るだけ沢山試合をまわしていけるようにしますので、

沢山試合がしたい方!!是非エントリーして下さいねぇ♪♪

コメントする