フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^∀^*)

久々の土曜日のお仕事な感じのまりです。

今日は朝からU-9.10と女子の3on3と盛りだくさんだったんですが、

まだま〜だ夜もあったんですよ(●´艸`)ムフフ

19:00〜はミックスリーグでした。

今日は穏やかな雰囲気でおこなわれました(^∀^) 

でわでわ、試合結果です♪♪♪

kekkamix11-17_1.JPG 

 優勝チームのクロスキャッツさんです!(^^)!

11_17mix.jpg ♥。・゚♡。・キャッツ!!♥。・゚♡

おめでとうございまた♪

 

21:00〜ビギナー

ビギナーの結果です★

11_17b.JPG

今日のビギナーの優勝チームは個人参加チームのコスモFCさんです★

11_17.jpg

おめでとうございました♪

ほ〜んと今日は盛りだくさんな一日でしたね!(^^)!

今日フットサル羽島来てくれた皆さんお疲れ様でした♪

 

明日もSビギナーと1DAYがありますよ★

明日参加されるみなさんも頑張ってくださいね♪♪♪

 

 

 

 

 

コメントする