フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^_^*)

今日も夜は寒いですね(><)みなさん風邪ひいてませんか??

私は相変わらず元気です(^ 3 ^)ノ

ところで今日は久々に私も個人参加に参加しました★ちょっと気分転換に♪

んー。たぶん3ヶ月ぶりくらい!!!!ちょ〜久々で前から動けなかったのにまったくうごけなかったぁ↓

けどほんといい気分転換になりましたぁ━━ヽ(・c_,・。)ノ

最近来てなかったみなさんも是非気分転換がてらきてくださいな★

木曜も19:00〜個人参加開催するので是非どぉぞ♪♪♪

今日参加してくれたみなさんたちで〜す☆

11_13.jpg

 

そして21:00〜はSビギナーを開催しました☆

今日の参加チームは

●BHFC

●FCみどり

●あんときのタヌキ

●MK5

以上の4チームでしたぁ♪

今日の優勝チームは。。。。。。

ジャーン☆

あんときのタヌキ さんでした♡

11_13.jpg

kekka.JPG

おめでとうございました♪♪♪

みなさんお疲れ様でした(*^_^*)

風邪引かないようにしてくださいよ☆

来週の火曜日のSビギナーはお蔭様でもぉ募集終了です♪

再来週の火曜ならまだ3チームエントリーしてもらえまのでご連絡くださいね(^∀^)

 

コメントする