フットサル羽島ブログ

【個人参加】 

19時から行われた個人参加、今日は14名の方が参加してくれました。

毎週参加していただいている女性のレベルも上がってきました。

男性・女性も積極的にいろんなプレーにチャレンジして楽しみながら

フットサルをして下さいね。

それでは本日、参加の皆さんです。

11_17mix_001.jpg 

そしてみんなが手に持っているのは・・・。

いつも個人参加に来ていただいている野田さんからの

プレゼントです。

11_17mix.jpg

こんなかわいいリンゴです。

スタッフもいただきました。ありがとうございます。

また来週もフットサルを楽しみましょう!

【スーパービギナー】

本日21:00からスーパービギナーが開催されました。

参加チームは

・BHFC

・グラシアス

・FCみどり

・個人参加チーム

の皆さんです。

寒い中熱き戦いを制したのは・・・

11_20SB.jpg

1120.JPG

 

個人参加チームの方々です☆

皆さんまたのご参加お待ちしてます!

 

コメントする