フットサル羽島ブログ

いやぁ〜、一言で言って寒いです。

昼間は暖かかったのに夜の冷え込みはハンパないですね(> <)

こうも気温差が激しいと体調管理もなかなか難しいんじゃないでしょうか。

僕のまわりにも鼻をすすったり、咳をしたりしている風邪予備軍がたくさんいます。

うつされないためにも、最近は毎日うがい手洗いをかかさずしてます♪

なんてったって健康な体が一番ですよね(^ 3 ^)ノ☆

 

さてさて、今日の女性教室の参加者は前回に引き続いて4人でした。。。

内容の方はというと…

ボールタッチの基礎練習をしたあとにちょっとしたゲームをしてちゃんと応用できているか試したり、基本的なパス交換の練習をしたりとシンプルなものではありましたが、その分個人のスキルアップの練習になったのではないでしょうか。 

そして最後はおきまりのミニゲーム。

本日の場合は2vs2+1、僕がフリーマンという形で参加しましたが逆に迷惑をかけるシーンが目立ち、負けチームからは非難の嵐…

正直、リアルにへこみました(笑)

まぁ練習の方もさることながら、今日の女性教室で一番盛り上がったのは休憩時間にした『オイシイご飯のお店』のトークでした!!

皆さん地元人ということもあり、このあたりのおいしいご飯屋に詳しいのなんのって。

やっぱり食のことになると女性って…この先は僕の口からはいえません( ´艸`) 笑

でも、忙しさを理由に外食をすることが増えてきた僕にとっては、と〜ってもためになるありがたい話でした(^_^)

今日教えてもらったお店は近日中に全部制覇するつもりです♪

またおいしいお店がありましたらぜひぜひ教えてくださいね☆

 

今日の参加者のお写真です(*^_^*)

11_7_001.jpg

 

11_7_002.jpg

 

11_7_003.jpg

コメントする