フットサル羽島ブログ

こんばんは(~o~)

今日は一段と寒いですね(><)

何ですか、これは!!!!死にそうです。。。(*_*)

でわでわ、個人参加からいきましょー!!!!

そんな寒い中フットサルを今日は16人の方が着てくれましたぁ♪(*^∀^*)♪

11_21kojin_010.jpg

今日はなんだか写真を撮ってみたい気分だったので撮ってみましたよ★

スタッフの愛ちゃんもお仕事終わってから友だちと参加してくれましたが、今日は愛ちゃんの友達の方が輝いてましたね(*´艸`)ムププ

けど、確実に私は愛ちゃんに置いてかれてる。。。。

あいちゃんめっちゃ上手くなったし★☆★

さすが毎日フットサルしてるだけあります!!!!尊敬です♪

でわ、私の撮った写真たちです♥

11_21kojin_004.jpg11_21kojin_005.jpg

11_21kojin_007.jpg

11_21kojin_009.jpg

11_21kojin_008.jpg

でわ最後にもう一枚参加者の皆さんの写真アップしちゃいます★

11_21kojin_011.jpg 

みなさんお疲れ様でした★

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

次にスーパービギナーです★

今日参加してくれたチームは

♥AT会

♡FCマルタ

♥STAPLY

♡個人参加チーム

以上の4チームでした(*^_^*)

そんな今日の気になる結果はぁ★☆★

kekka.JPG

優勝は個人参加チームでした

CIMG3627.JPG

みなさんお疲れさまでした♪♪♪

寒いのでちゃんとお風呂で温まって湯冷めしないうちに寝てくださいね☆

 

コメントする