フットサル羽島ブログ

最近うちの大学のアンケートで不審者に対してどんな対策をしているかと質問されたので。

肌の露出が高い服装をしないに丸を付けておきました。どうもMライです。

しょーみ僕に聞くことが間違ってるんだとおもうわけです。

 

それはさておき今日は大会づくしの一日ですね 

早くも外は真っ暗になってる雰囲気ですがお構い無しに今日も最高レベルの熱いバトルが繰り広げられました。

 

いやー見てるだけで楽しかったですね

やっぱり最強は依然最強のようです。

 

さて今日の参加チームは

FALCO GIFUさん 

HIROさん

職人さん

kemu kemu peさん

でした^^

 

お疲れ様です。

最近はフットサル羽島もレベルが上がったせいか強いチームが続々参加してくれています。

またチャレンジしてみたいチームは是非参加して下さい^^

 

さて今日の優勝は

1124falco.jpg

1124cyarennji.JPG

 

FALCO GIFUさんでした^^

おめでとうございます。次回も期待してます!

 

コメントする