フットサル羽島ブログ

今日は19時から個人参加がありました。

今日も寒い一日でしたが風がいつもよりも弱かったせいか、体感温度はいつもよりましでしたね。

さてさて今日の19時からの個人参加メンバーはこちら↓

 11_27.JPG

お疲れ様です。

今日も中学生の妖精たちがやってきてくれました^^

みんなのレベルに追いつけるように練習あるのみですね。

 

さて個人参加の後はスーパービギナーが行われました。

どんどん上手くなってますね。見ていて楽しくなります。

これからもどんどんキックオフシュート狙ってくださいね(笑

 

今日の参加チームは

FCみどりさん

B.H.F.C.さん

big 親指さん

big へっどさん

の4チームでした。

お疲れ様です。

 

さて今日の優勝はこちらbigへっどさん

CIMG3782.JPG

kekka.JPG

おめでとうございました。

今日のフットサルは全チーム楽しそうでしたね

また楽しくフットサルやりましょう!^^

コメントする