フットサル羽島ブログ

こんばんは★

今日も個人参加ありました!!!!

しかも今日はなんと人数いっぱい!!!!スタッフの愛ちゃん合わせたら21人で。。。。

他のスタッフも合わせて5チーム作ってBコートも使ってやっちゃいました(^ 3 ^)ノ

いつもの個人参加よりハードだったかな?!

しかも今日も中学生の可愛いお客さんが参加してくれました(*^_^*)

2人とも楽しめたかな?!

他の皆さんはどーでした??

木曜の個人参加はまだまだ参加していただけます♪♪♪

是非参加してくださ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

今日参加してくれたみなさんの写真アップしま〜す☆

11_6.jpg

今日は写真も人がいっぱいでなんだか楽しいですね♪♪♪

みなさんお疲れ様でした☆

コメントする