フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ☆

最近、バニラアイスにいろいろと混ぜて食べるのにハマってますっ(●^∀^●)

特に オススメなのが、、、

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

        【私の中でのベスト3】

 

         ★☆★1位★☆★

?バニラアイスとシリアル(私は穀物系の輸入物を使ってますっ)と、

カントリーマームの砕いたものを混ぜます!!!

?キャラメルソースとチョコレートソースをWでかけちゃいますっ!    

   出来上がりっ(≧∀≦)♪♪

 

     ★☆★2位★☆★

?カフェオレにバニラアイスを浮かべます!

?ホイップクリームを絞ります!

?チョコレートソースを線引きします!

      出来上がりっ(≧∀≦)♪

 

 

      ★☆★3位★☆★

?バニラアイスの上にきな粉&黒蜜をかけます!

            出来上がりっ(≧∀≦)♪

 

甘いものスキな人はきっと気に入ると思います(^∀^)

どれも、すごく簡単なので是非試してみてくださぃっ★☆

でも、全部カロリーがかなり高いと思うので食べすぎに注意して。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

下さいっ!!

ぢゃないと私みたぃにデブ?になっちゃぃますよぉ(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

明日の臨時個人参加はあと9名まで参加出来るので是非来て下さいねぇ♪

コメントする