フットサル羽島ブログ

こんばんわぁ★☆

昨日、妹とクローズドノート見に行って来たフロントの愛ですっ♪

なんか映画見てて、沢尻エリカがかわいそうで、切なくなったけど、

伊吹先生(竹内結子)がすごく想われてて、羨ましくなりましたぁ(>□<)

純愛っていぃですねっ!!

映画終わって家に帰るとシェアー友達に幸せのレシピ見に行こうと誘われましたが、さすがに眠さの限界で家でゆっくりと休養しましたぁ(笑)

今日から10月ですねぇ!今日は10月1日なので、101匹ワンちゃんの日ですよぉ!!!

 

それから今月から、しばらく実習で休んでいた、石本君や弓谷君ももどってきたので会うの楽しみにしててくださいねぇ!!(●^□^●)

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

明日は個人参加の日ですよぉ!!

もちろん、木曜日もあります(^▽^)v

それから、今週は土曜日も19:00〜臨時個人参加開催するので、皆さん来てくださいねぇ★☆

コメントする