フットサル羽島ブログ

こんばんわぁ★☆

今日はスタッフの諭嘉チャンと友だちとか、恋バナで盛り上がっちゃって、諭嘉チャンが帰る時は

名残おしかったですっ(≧_≦)

でも、水曜日ご飯行く約束したので楽しみに残りのバイト時間頑張りますっ★☆

ホント、友だちって大事ですよねぇ♪♪

今日は、シェア友だちの記念すべきバースデーなんですっ(●^∀^●)v

でも、まだお祝い出来てないので全国ネットでお祝いしちゃいますっ♪

Happy Brith Day ちぃチャン♥♡

これからもよろしくぅ♪

10_15.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

明日は毎週恒例の個人参加がありますょぉ★

21:00〜のポイントアップでも個人参加チームを1チーム募集しますので、良かったら参加して下さいねぇ♪

お電話お待ちしています★☆

コメントする