フットサル羽島ブログ

こんにちはぁ♪

なんと台風が近づいているそうで・・・私は全然知りませんでした・・・

うちの娘が最近調子悪くて月曜日から38℃くらいの熱、そして火曜日には39℃・・・!!

ずっと下がらず、昨日はさらに「耳がいたーい」と夜中の3時から起きっぱなし。

今朝、耳鼻科にいったら「急性中耳炎」とのことでなんと鼓膜を切開!!!

(耳聞こえるの?大丈夫?)と不安に思いながらも、いざ切開。

「ギャー!痛いー!」泣き叫ぶ娘。麻酔もなにもなしで切開するんですねぇ・・・鼓膜って。

小さい子は中耳炎になりやすいそうです。

さて、本題です。

今日の女性教室は来週の試合に向けて、熱の入った練習でした。

おこちゃまたちもどんどん成長していきますが、ママたちもどんどん上手くなっていますねぇ。

きっと来週は熱戦が繰り広げられることでしょう☆

今日ほのちゃんときわちゃんはお気に入りの傘を持っておおはしゃぎ。

でもはしゃぎすぎて、きわちゃんの傘の骨が折れてしまいました・・・2本も・・・。

しかも破れてしまうほどの激しさ・・・いつも圧倒されっぱなしです(*^_^*)

きわちゃんのお母さん、ごめんなさい・・・傘が破壊される前に気付くべきでした。

では今日の写真です。

10_25_001.jpg

かんちゃんです。

10_25_002.jpg

まぁくんです。

CIMG2885.JPG

みんな中耳炎には気をつけてねー♡

 

 

コメントする