フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^_^*)

今日は何か一気に冷えたんで、着る服に困っちゃいましたよ(><)

大学に行くのも服とかも考えなきゃだし、大変です(^^;)

 

でわでわ、そんな今日のフットサル羽島は個人参加とSビギナーの大会が開催されました★☆★

★゚・*:.。. .。.:*19:00〜☆個人参加*:.。. .。.:*・★

個人参加は13名の方が参加してくれましたよ♪

今日はスタッフの愛ちゃんも入って、

女性2人が入るかたちで3チームでゲームするという個人参加の内容でした(^ 3 ^)ノ

今日参加してくれた皆さん達です♥

CIMG2712.JPG

 

★゚・*:.。. .。.:*21:00〜☆Sビギナー*:.。. .。.:*・★

個人参加に引き続いて21:00からはSビギナーが開催されました(*^_^*)

今日参加してくれたチームは

◎FCみどり

◎グラシャス

◎チーム佐藤

◎FC IKKO

以上の4チームでした♪♪♪

今日の優勝チームはチーム佐藤さんでした(^ 3 ^)ノ

CIMG2713.JPG

今日フットサル羽島きてくれたみなさんお疲れ様でした♪

 

 

コメントする