フットサル羽島ブログ

こんばんは〜(^ 3 ^)ノ

今週も女性教室行われました!!!

参加してくれたのは6名の女の子たちでした♪♪♪

今日は以前やったフェイントの練習をしましたが、みなさんどぉでした??

なかなか難しいですよね?

男の子達はいかにも簡単にやっちゃうけど、女の子からしたら難しいですよね!!!

私もいつもフットサルの男の子の技とか簡単そぉだな〜って思うんですけど、

なかなか。。。。って言うか、全く出来ないですもん(°д°;)

練習の後はゲームをしました!!!

みなさんゲームでフェイントは使えたでしょうか??

こっちはもっと難しかったことないですか?!実戦はなかなかですよね(^^;)

分かっちゃいるんですがね(><)

けど、まぁすぐには無理だし、じょじょに出来るようにしてきましょう〜ね!!!

今日参加してくれた皆さんです♪

10_3.jpg

今日はお疲れ様でした(^ 3 ^)ノ

コメントする